2009年08月23日

インフル 大相撲は予定通り巡業

インフル 大相撲は予定通り巡業、力士新たな感染者出ず

 新型インフルエンザの感染者が力士にも広がる中、大相撲夏巡業の本庄場所(埼玉)が22日、開かれた。会場入り口に消毒剤を置き、観客にはマスクを配るといった予防策がとられた。ただ、関取との握手会や関取と子供のけいこ、力士の取組は予定通りに開催。力士に新たな感染者も出なかった。>>続きを読む

 相撲ファンにはうれしい話ですね!

posted by nappawindy at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

高速水着は駄目!新規定で面積狭め、生地は織物

高速水着は駄目!新規定で面積狭め、生地は織物

 国際水泳連盟は24日、世界選手権開催中のローマで総会を開き、昨年以来開発競争が激化している高速水着を制限する新規定案をまとめた。水着が体を覆う範囲を男子選手は腰からひざまで、女子選手は肩からひざまでと従来より狭め、素材は織物のみとする。米国選手団幹部によると、案の細かい取り扱いを28日の理事会で決める。今回の世界選手権には適用しない。>>続きを読む

 とにかく、アメリカ、ヨーロッパの有利にまとまったと言うことですね。

posted by nappawindy at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

亀田興毅は、将来の名コーチでもある?

亀田3兄弟の長男は教え上手!女子選手を指導 スポニチ

亀田興毅さんは、教え上手と言うことですが、自分でマスターしていることを理論的にも把握していると言うことなのでしょうか。

それにしても、なかなか世界タイトルの話が進みませんよねぇ〜。本人が一番困っているのでしょうが・・・

posted by nappawindy at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

