2009年08月27日

アフガン大統領選の投票箱、輸送中の米軍ヘリから落下

アフガン大統領選の投票箱、輸送中の米軍ヘリから落下

 [カブール 26日 ロイター] 先週投票が行われた大統領選挙の開票作業が進むアフガニスタンで、投票箱の一部が輸送していた米軍ヘリコプターから落下するという事故が起きた。米軍当局が26日に明らかにした。>>続きを読む

 米軍のトミー・グローブス中尉によると、投票用紙の入った約50個の投票箱は、ヘリコプターに吊り下げた状態でヌーリスタン県のParoonを出発したが、25個が輸送の途中で山岳地帯に落下。その後、15個は回収されたという。な〜〜んか、わざとじゃないだろうなぁ・・・

posted by nappawindy at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

